
今年も大きな怪我無くシャワークライミング が終了いたしました。
小さなお子様からシルバー世代まで幅広くご参加頂きました。
三世代での参加も多かったです。
特に今期2シーズン目となるジップラインコースが大人のグループに
好評で、多くの方にご参加頂きました。
来シーズンは、新たにスーパージップラインコース(仮名)が
スタートする予定です。こちらは、ジップラインが2つに増え、
超パワーアップしています。体力的にはちょっとたいへんになりますが、
ここでしか味わえない非日常体験をお約束いたします。
シャワークライミングにご参加頂いたお客様、スタッフの皆様、
送客頂いた皆様、関わってくれた皆様、那須の大自然、
全てに感謝いたします。
10月からはツリークライミングが始まります。
今回は、山梨県山中湖にあるキャンプ&キャビンズ山中湖で週末中心に開催します。
栃木県内では、真岡市いがしら公園アウトドアフェス(10/18.19)
佐野市みかも山公園フェスタ(11/15,16)で開催します。
今度は、樹上でお会いできるのを楽しみにしております。


